ハバネロ倶楽部



ハバネロ栽培キットでハバネロを育成します。枯らしたらごめんなさい(2005/9/24)


栽培記録その4
2005.9.8
種をまいて約2ヶ月。

(・◇・)<暑い夏を乗り越えて大分葉っぱが大きくなってきたぽ。


2005.9.23(金)
毎日見ているので私から見ると大きさはそれほど変わっているようには見えません。

(・◇・)<でも本当は、間引きをして1本だけで育てないと、この小さい鉢では実が大きくならないぽ。色が悪いのはデジカメのせいっていうか、パソコンでうまく画像処理できないのでちゃんと色が出せません。
(・◇・)<100均の栄養剤を差してみたよ。元気に大きくなあれ。pakaseとのハバネロ料理対決はモウスグだ!


前へ|次へ
トップページへ戻る
inserted by FC2 system